ホーム> しほ セラピストしほさん セラピストしほ 21歳 新人 スタイル身長:152cm(Cカップ) コメント※4月中旬デビュー予定 優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気は、満開の桜の樹の如く麗らかな春を彩る女性になること間違いありません!清潔漂う上品なお顔立ち、キュートなスタイルとシルエット、そしてコフレドールの妖精を彷彿させるビジュアルは、かわいい女性の象徴とも言うべきそれは素敵なラグジュアリーレディです。また品がある表情は艶っぽくそして若く、誰もの脳裏に焼きつく濃密で能密なシュクレのような彼女は、間もなく訪れる小春日和の権化のようです・・・。 ピンク色に染まる頬は、このお仕事に緊張を隠せない表れですが、その初々しきあどけなさが、当店の紳士たる殿方様の琴線に触れることとなりましょう。小さく背伸びした大人の雰囲気の中に幼女の様な恥じらいが見え隠れし、その仕草が彼女の可愛さを数十倍にも百倍にもしているようです。まっすぐの視線は恍惚を帯びて優しい輝きを持った瞳、ほのかな笑みを含んだ美味しそうな唇、綺麗に整ったラブリーなフェイスラインと、老若男女から等しく愛されるお顔立ちをしております。ピュアでとても恥ずかしがり屋な性格が、お顔に良く表れておりますのでお客様の本能を、リミッターが振り切れるほどエキサイト状態にさせること請け合いです。 まるで、粉雪のように危うき美白の肌を持ち、その手触りは可憐でかつ「極上」のメレンゲのようなキメです。透きとおるほど真っ白でさらさらでピチピチしたお肌、形の綺麗な胸やキュートなヒップは“キュッ”と上向き、、特に、思わず目を覆いたくなるような麗々しき下半身のラインは、貴方様の五感を過剰に刺激して体の諸方が疼いてしまうでしょう。男性として放っておけないenvyな存在です。内面から滲み出る清らかな美しさと、ビビットに浮かび上がる純白のイメージが、お2人の幸せな刹那(とき)に華を添えます。 多面的な魅力は初対面で「また逢いたい・・・。」と感じる魅力と、桜が持つ誘惑感を醸し出す美の妖精です。正統派の容姿と上品な気品あふれる雰囲気は、“絶景・絶品”と呼ぶに相応しいお嬢様です。淑やかな奥ゆかしさがありながら、危うさを秘めた大人と幼さのテイストを併せ持つ類まれなる彼女には、永遠(とわ)に咲き乱れる桜の樹が持つ力強さがあります。 4/16(金)休み4/17(土)休み4/18(日)休み4/19(月)休み4/20(火)休み4/21(水)休み4/22(木)休み4/23(金)休み4/24(土)休み4/25(日)休み
セラピストしほさん セラピストしほ 21歳 新人 スタイル身長:152cm(Cカップ) コメント※4月中旬デビュー予定 優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気は、満開の桜の樹の如く麗らかな春を彩る女性になること間違いありません!清潔漂う上品なお顔立ち、キュートなスタイルとシルエット、そしてコフレドールの妖精を彷彿させるビジュアルは、かわいい女性の象徴とも言うべきそれは素敵なラグジュアリーレディです。また品がある表情は艶っぽくそして若く、誰もの脳裏に焼きつく濃密で能密なシュクレのような彼女は、間もなく訪れる小春日和の権化のようです・・・。 ピンク色に染まる頬は、このお仕事に緊張を隠せない表れですが、その初々しきあどけなさが、当店の紳士たる殿方様の琴線に触れることとなりましょう。小さく背伸びした大人の雰囲気の中に幼女の様な恥じらいが見え隠れし、その仕草が彼女の可愛さを数十倍にも百倍にもしているようです。まっすぐの視線は恍惚を帯びて優しい輝きを持った瞳、ほのかな笑みを含んだ美味しそうな唇、綺麗に整ったラブリーなフェイスラインと、老若男女から等しく愛されるお顔立ちをしております。ピュアでとても恥ずかしがり屋な性格が、お顔に良く表れておりますのでお客様の本能を、リミッターが振り切れるほどエキサイト状態にさせること請け合いです。 まるで、粉雪のように危うき美白の肌を持ち、その手触りは可憐でかつ「極上」のメレンゲのようなキメです。透きとおるほど真っ白でさらさらでピチピチしたお肌、形の綺麗な胸やキュートなヒップは“キュッ”と上向き、、特に、思わず目を覆いたくなるような麗々しき下半身のラインは、貴方様の五感を過剰に刺激して体の諸方が疼いてしまうでしょう。男性として放っておけないenvyな存在です。内面から滲み出る清らかな美しさと、ビビットに浮かび上がる純白のイメージが、お2人の幸せな刹那(とき)に華を添えます。 多面的な魅力は初対面で「また逢いたい・・・。」と感じる魅力と、桜が持つ誘惑感を醸し出す美の妖精です。正統派の容姿と上品な気品あふれる雰囲気は、“絶景・絶品”と呼ぶに相応しいお嬢様です。淑やかな奥ゆかしさがありながら、危うさを秘めた大人と幼さのテイストを併せ持つ類まれなる彼女には、永遠(とわ)に咲き乱れる桜の樹が持つ力強さがあります。 4/16(金)休み4/17(土)休み4/18(日)休み4/19(月)休み4/20(火)休み4/21(水)休み4/22(木)休み4/23(金)休み4/24(土)休み4/25(日)休み
※4月中旬デビュー予定
優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気は、満開の桜の樹の如く麗らかな春を彩る女性になること間違いありません!清潔漂う上品なお顔立ち、キュートなスタイルとシルエット、そしてコフレドールの妖精を彷彿させるビジュアルは、かわいい女性の象徴とも言うべきそれは素敵なラグジュアリーレディです。また品がある表情は艶っぽくそして若く、誰もの脳裏に焼きつく濃密で能密なシュクレのような彼女は、間もなく訪れる小春日和の権化のようです・・・。
ピンク色に染まる頬は、このお仕事に緊張を隠せない表れですが、その初々しきあどけなさが、当店の紳士たる殿方様の琴線に触れることとなりましょう。小さく背伸びした大人の雰囲気の中に幼女の様な恥じらいが見え隠れし、その仕草が彼女の可愛さを数十倍にも百倍にもしているようです。まっすぐの視線は恍惚を帯びて優しい輝きを持った瞳、ほのかな笑みを含んだ美味しそうな唇、綺麗に整ったラブリーなフェイスラインと、老若男女から等しく愛されるお顔立ちをしております。ピュアでとても恥ずかしがり屋な性格が、お顔に良く表れておりますのでお客様の本能を、リミッターが振り切れるほどエキサイト状態にさせること請け合いです。
まるで、粉雪のように危うき美白の肌を持ち、その手触りは可憐でかつ「極上」のメレンゲのようなキメです。透きとおるほど真っ白でさらさらでピチピチしたお肌、形の綺麗な胸やキュートなヒップは“キュッ”と上向き、、特に、思わず目を覆いたくなるような麗々しき下半身のラインは、貴方様の五感を過剰に刺激して体の諸方が疼いてしまうでしょう。男性として放っておけないenvyな存在です。内面から滲み出る清らかな美しさと、ビビットに浮かび上がる純白のイメージが、お2人の幸せな刹那(とき)に華を添えます。
多面的な魅力は初対面で「また逢いたい・・・。」と感じる魅力と、桜が持つ誘惑感を醸し出す美の妖精です。正統派の容姿と上品な気品あふれる雰囲気は、“絶景・絶品”と呼ぶに相応しいお嬢様です。淑やかな奥ゆかしさがありながら、危うさを秘めた大人と幼さのテイストを併せ持つ類まれなる彼女には、永遠(とわ)に咲き乱れる桜の樹が持つ力強さがあります。